CR牙狼FINAL

ミニコーンさん
[Lv.1]初心者

[質問116091]ミニコーンさんからの質問

全戒?

未解決
日時:2013/06/09 22:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日打っていたところ、
牙狼剣→
VFX→
超イデア→
青タイトル→
赤ホロCU→
当り
だったのですが、VFXで「全戒」となりました(戒の字は違うかも?)。
VFXで超イデアは初だったのですが、あたかも全回転を匂わす言葉なので、いつもこうなのか気になりました。
ご存じの方、いらっしゃいますか?

ついでで申し訳ないのですが、ホラーアイはキャラリーチ以上確定ですか?
てっきり、牙狼リーチかと思っていたら、キャラリーチで終わりました(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/06/09 23:20

全戒は超イデア対応です次回予告も全戒になります
ホラーアイ予告はサンセイ柄ぢゃないと期待できませんよ

ミニコーンさん

ミニコーンさんからのコメント

やっぱりそうなんですね(´ω`)
カルマか4000体からの図柄変動だったので、
「ん、全戒ってなんだ?」となりました(笑)

今日、学んだのはタイトルの色より、赤フラが入るかどうかが肝と言うことですね( ̄▽ ̄;)

ホラーアイ、やっとのことで成功したのでかなりガッカリしました(´・ω・`)

回答、ありがとうございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))