CR牙狼FINAL

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問116090]†Joker†さんからの質問

リーチ後の絵本予告??

締切済
日時:2013/06/09 22:35:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

緑保留から疑似3でリーチ後にカオルの絵本予告でページが進み、最後は守りし者と金文字で出て実写の鋼牙とカオルでてフォンで外れたんですけどあれは熱くないんですかねてっきり守りし者だったから当りかと思ってましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/06/10 02:02

守りし者は当確でもないですよ!本がサンセイ柄が絡んでもハズレますしVFOGとか絡んでも当確演出絡んでないとハズレもあります。確定ではないのですが金文字で守りし者は当確かと勘違いしてしまいますよね!
今まで二回出て二回当たってるので熱いのかと思ってましたが周りは普通にハズレてる方よく見ますし昨日なんか白背景の黒文字の継続からの赤本、赤文字で実写演出からの守りし者で、魔天使(ライト付き)心滅ゼロリーチ、赤エフェ、クラッシュ付き、プッシュボタンありでもハズレました。凹むレベルを通り越しましたm(_ _)m
あおり方によるのだと思いますが、期待させるような演出でハズレると心ガ折れちゃいます。
周り見ても当ハズレてますので期待度はそんなに
激アツや灼熱ではないと思いますよ!

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/09 22:43

当確ではないみたいですよ。
過去にも同じ質問がありました。自身は一度も見たことないですが、当確を思わせるような演出みたいですね。

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

まぁ外れた時点で当確ではないですよねでもムービーも結構長かったし全回転かって思わせるような雰囲気でしたまぁフェイス落ちなかった時点で怪しいな…とは思ってましたが

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))