CR牙狼FINAL

玉仙人さん
[Lv.1]初心者

[質問116043]玉仙人さんからの質問

熱い予告?、それとも確定?。

締切済
日時:2013/06/09 07:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ダブル牙狼リーチなんですが、いつもだと先に鋼牙が変身するんですが、この前、画面、左から大河親父から変身して当たったけど、確定ですか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/09 10:37

リーチに発展すらしなかったよ

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/06/09 08:30

残念ですが、確定じゃないみたいです。昨日ハズしました。

まっつんじゃさん
[Lv.7]プロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2013/06/09 08:07

リーチ発展濃厚ですがトータル信頼度は下がりますので期待は禁物です。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2013/06/09 07:37

リーチ発展率が70%くらいにupして信頼もす少しだけ上がります。リーチ確定前にイルミフラッシュすると信頼度60%強で期待しますね

玉仙人さん

玉仙人さんからのコメント

早速の返答、 ありがとうございます!、さすが皆さんよく研究してますね!。まだ質問がありますのでまたよろしくお願いします!この場を借りて返答、下さった皆さんにお礼申し上げます。

tokumotoさん
[Lv.2]回答好き

tokumotoさんからの回答

日時:2013/06/09 07:25

発展はしますが、確定ではないです昨日ハズレました(;_;)/~~~

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/09 07:25

おざす
確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))