CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問116034]ジャック0707さんからの質問

前作より

締切済
日時:2013/06/09 01:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

なんか色々な店で店員が、前作より継続しづらくなった、初当たりが重くなった、っていいますが継続しづらくなったなら77%じゃないんじゃ?初当たりが重くなったなら399じゃないんじゃ?完全確率だっていうなら、継続しづらくなるとか初当たりが重くなるとか無いんじゃないかと思うのですが、皆さんどう思います? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2013/06/09 10:51

店員が言っちゃいけないセリフですね(^_^;
引き弱な客が言うのならわかりますが…(笑)

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/09 10:47

おはようございます

初当たりが重くなったって言うことは確率が変わって無いのであり得ないでしょうね。
自分の感覚では初当たりが重くなったって感じは無いです。
継続率は確変中の分母が大きくなった分収束するのに時間を要するだけで変わりは無いと思います。
ただ今のところはSTスルーや2連というのをよく見かけますね。
その代わり爆連している人も増えているように思います。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/09 03:40

その通りですね

ただ、熱い演出が多くなったから何回もハズレている感覚になって当たりにくいと感じる、というのがあるんではないかと

てっちっちさん
[Lv.2]回答好き

てっちっちさんからの回答

日時:2013/06/09 02:06

全くその通り(`・ω・´)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)