CR牙狼FINAL

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問115990]CR-V34さんからの質問

SU3 4

未解決
日時:2013/06/08 17:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

数字のやつで、85以上で信頼度40あるみたいですが、そんなないですよね?95でも、前半終わり何回も経験してるんだけど(-ω-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/06/08 19:51

ないですね~((T_T))
そもそもその予告からまだ一度も当たりに繋がっていないです((T_T))
今回のガロはホント信頼度何%とか当てになりませぬ(-_-#)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/08 20:03

ぶっちゃけその予告から熱い展開になったことないんで空気です。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)あの、予告いったら、金セリフに期待ですね(-ω-;)

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/06/08 19:49

ないですね~((T_T))
そもそもその予告からまだ一度も当たりに繋がっていないです((T_T))
今回のガロはホント信頼度何%とか当てになりませぬ(-_-#)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ですよね(^-^;)どうやって、期待度だしてんのか知りたいですよ。ありがとうございます(^^)

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2013/06/08 19:42

数字のやついったらもはやあきらめですよね(つД`)ノ自分賛成柄98で普通にだめだった(;_;)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)情報がおかしすぎですよね。尼もだけど、

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))