CR牙狼FINAL

ひだりききさん
[Lv.1]初心者

[質問115943]ひだりききさんからの質問

よろしくお願いしますm(__)m

締切済
日時:2013/06/07 23:51:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

サンセイ柄は確定ですか?

3回見て全部入ったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/08 04:38

確定ではありませんが、前作よりは確率が上がった様に感じます。白ホラー3の3、棺SANSEI柄は一回ですが当たりました。今のところは外れ無しですね!

ひだりききさん

ひだりききさんからのコメント

ホラーと本の柄が1回に両方サンセイ柄だったので期待しちゃってました
ありがとうございます

アロンソさん
[Lv.2]回答好き

アロンソさんからの回答

日時:2013/06/08 00:05

確定じゃありません。

40%ぐらいですょ。僕の場合当たればラッキーですね

ひだりききさん

ひだりききさんからのコメント

40しかないんですね

あんまり期待するのやめます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)