CR牙狼FINAL

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問115939]うみのリハクさんからの質問

はぁ?

締切済
日時:2013/06/07 23:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時赤保留牙狼剣が来るとVFXやSVFXに行って普通に外れる事が多くあります逆に緑保留の大玉の方が当たる気がします皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/08 04:49

確かに!剣保留は行きやすい気がしてます。で、外れますね!全戒だけです当たった。今だ赤魔法陣当たり無し、12回外れ、更に、牙狼剣スルーも12回連続です。1日ではありませんが結構へこみます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/07 23:37

むしろ保留変化したら当たらない印象しかない
普通保留のが仕事してくれます

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

YOHSUKEさんからの回答

日時:2013/06/07 23:36

僕も一緒です。緑の大玉はかなり当たってます。逆に赤や牙狼剣はとにかくVFXにはいくなといつも祈ってます♪赤・牙狼剣→VFX=外れと思って全く期待しませんよ(^^)でもVFXにいく確率、結構高いッスよね(^_^;)

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

YOHSUKEさんからの回答

日時:2013/06/07 23:35

僕も一緒です。緑の大玉はかなり当たってます。逆に赤や牙狼剣はとにかくVFXにはいくなといつも祈ってます♪赤・牙狼剣→VFX=外れと思って全く期待しませんよ(^^)でもVFXにいく確率、結構高いッスよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)