CR牙狼FINAL

よしここさん
[Lv.1]初心者

[質問115666]よしここさんからの質問

保留変化 なし

締切済
日時:2013/06/04 15:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

なしでも当たるんですか?
隣の人が変化なし(多分)で大竜号リーチ エフェクト緑で当たりました。
あっさり当たり、あっさり単発でした
当たっても単発が多いのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/11 09:50

当たりますが通常保留でいきなり当たると残りのヘソ保留を気にしてしまいますただでさえ電チュー入りにくいのに

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/04 20:43

むしろ通常の保留しか当たる感じしない

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2013/06/04 18:46

保留変化も演出の一つですから…当然、当たりますよ。

単発か連チャンするかは、打ち手の引き次第なので、関係ありませんよ。

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/06/04 18:13

よしここさん こんにちは
通常保留でも  当たる時は当たりますよ(*´ω`*)
連も ありますo(^o^)o
ガロや北斗は ン??なんで??という感じの 当たりが  10連以上してくれたりするから 楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
頑張って下さい(^-^)v

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/06/04 16:22

自身の場合は保留変化して当たった時の方が続かないですね。

というより保留変化した時に当たった経験が乏しいです。
逆に保留が変わったら期待しないです。

その変わりほぼ毎ゲーム期待で来ますけどね。笑

マユリンさん
[Lv.3]常連

マユリンさんからの回答

日時:2013/06/04 16:11

こんにちゎ♪

もち、当たりますョー

当たりゎ、保留玉で、あれ、通常玉であれッ。

ただ、当たって、ラッキー的な時ゎ、単発が、
多い気がするかなぁ…。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)