CR牙狼FINAL

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問115625]ShuNさんからの質問

横文字牙狼

締切済
日時:2013/06/03 23:19:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

皆様の知恵を分けてください。

昨日牙狼剣保留を金シャンからの通常疑似3から遅れでVFOGでネロを撃破せよ!(赤エフェ)

これを外した次の保留で
シャン無し→漢字横文字牙狼→疑似2→ライター青→魔導リーチ3ラインで直当たりでした( ; ゜Д゜)

魔導直当たりは牙狼シリーズ通して初だったので、ケツ浮きまくりでした。

ここで質問です。
魔導リーチで当たった際に目立った予告が無かったのですが、どの予告が当たりへ導いたんでしょうか?

雑誌で見ても漢字での横文字牙狼が見つけられなく、内心これかな?とも思ってます。
牙狼通の方々のご意見をお願い致します。

長文失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/06/04 07:17

漢字横文字牙狼でても確定ではありませし、ゲキアツでもないでしょう。鋼でもそんなもんでしたから。たまたま運がよかったんですよ。
自分もロングリーチいってて、あんなの当たるわけないのでケータイ見てたら直当たりしてました。開いた口が塞がらずでした。ちなみに鋼でもそのパターンは2、3回ありましたが、ファイナルでは始めてでした!
まぁチャンスアップくらいに捉えればいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))