CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

[質問115605]レンタマ乱太さんからの質問

期待ゼロ

未解決
日時:2013/06/03 21:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

メタルソウルとゴンザステージ、突入しただけでイラッとします。
( TДT)
当たる気配ゼロなんですが、ここでは何待ちですか?
保留変化はあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かーくん&まぁさん
[Lv.4]検証員

かーくん&まぁさんからの回答

日時:2013/06/03 22:35

ゴンザステージは
カオル衣装
ウサギ→40%
尼僧→プレミア
ゴンザ料理
焦げた深海魚→9%
激辛料理→28%
ガロケーキ→プレミア
カツ丼→プレミア
扉の色
赤→17%
サンセイ柄→64%
扉黄金騎士の絵→プレミア
扉から鋼牙
赤セリフ→53%
金セリフ→プレミア
魔界竜先読み
直前→3%
円→6%
ハート17%
ダイヤ→プレミア
バケツの色
赤→17%
サンセイ柄→64%
バケツのアイテム
カラクリ・サンセイ柄53%
大魔導筆・サンセイ柄→53%
画面揺れも四段階まで行けば信頼度20%ぐらいと激アツ演出結構ありますよ!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

そんなに多彩な演出があるのに全然見れません。
未だゴンザがスーパーマリオみたいにハッスルジャンプでコイン落とす?程度が限界です(T_T)

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/03 22:30

こんばんは

自分も一切期待して無いですが一度だけソウルメタルモードで赤保留出て当たりました。
ゴンザステージは自分は好きですけどね。
メイドカオルであっさり外れましたけどね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

保留変化あるんですね。
それがわかっただけでも希望が持てました。ありがとうございました!

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/06/03 22:02

わかります~
でも前作はこんなのばっかりでしたからね~
通常時がイラッとするんで
早々離れましたけどね~
メタルソウルは疑似3よくしますけど
アツい展開はまだないですね~
ゴンザはカオルがカーテンの中で着替えますよね~
擬似3でメイド服になって発展しましたよ~
サクッとハズレましたけど~
だから尼や着ぐるみもあるかもしれないですね~

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

メタル、疑似すら滅多にないです。箱が回転してるのを眺めてるだけ(*_*)
メタル、マジでいらない〜!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))