CR牙狼FINAL

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問115569]だいだいだーさんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2013/06/03 12:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留変化なし ザルバが緑に発光 VFX 超イデア 赤エフェ 最後らへんに牙狼の顔が白く浮かびあがって撃破しましたが
当たらないと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/03 21:28

こんばんは

2度目の回答になります。
ビジョンが赤く点滅してFOGになることです。
音も激しいので周囲の注目を浴びるので外すと非常に恥ずかしいです。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

なるほどありがとうございます

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/03 20:10

こんばんは

イデアなんで当たってラッキーくらいのリーチだったと思います。
ビジョン白で当たるのはかなり引き強かと。
期待度40%程度だと思います。
FFOGとはファイナルフェイスオブガロの頭文字を取ってます。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そのファイナルFOGとは普通の違って赤いFOGの事

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2013/06/03 17:17

30%位じゃないですか?
FFOGなら70%はあったと思います!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))