CR牙狼FINAL

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問115547]逆万枚マンさんからの質問

ボーダー

未解決
日時:2013/06/03 00:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ガロ~
もですけど最近のマックス機ってボーダー甘いですよね
しかもほとんどの台がボーダー以上回ります
そこまで優良店ではありません
ホントに等価で16ちょいかって思います
期待値追っかけてはいますがマイボーダーは18~19回です[人差し指]
皆さま方のホールはどうですか

【補足】

もうひとつ

今回ファイナルですが本当ですかね

牙狼カムバックとか牙狼リスペクトとかいつの日かきますかね

【お礼】

皆さま方ありがとうございます

参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/03 07:10

スピンオフで出すか、今放映中の微妙過ぎるガロを出すか、そのまま終わるかでしょうね。

ガンダムもガロもへそ付近は削る必要無いですからね、そのかわりにサポ、スルーをガンガン削りますから意識しないと上皿は軽く持ってかれます。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/03 12:42

確かに(^^)マックスで、ボーダー甘いと疑いますね。MAXだから、引けないほうが、多いし。収束するのか。噂ですが、9月に、牙狼外伝~桃幻の笛が出る見たいです。邪美、烈花のスピンオフ。劇場のやつ。

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/06/03 08:34

20前後でいいと思いますよ16は正直ありえないですね

下の方もおっしゃる通りほとんどの店がサポ、スルー、アタッカー削りですからそれだと厳しすぎます
ましてや160回もST付いちゃったら削りハンパないですよ

もちろんヘソも大事ですがロングST機はヘソは締めずに上記三つを締めてくるのが普通なのでその点に注意されると良いと思います

サポ、スルー、アタッカーが良い店こそ優良店

ちなみに今回のFinalで終わりではないですよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))