CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

[質問115389]レンタマ乱太さんからの質問

孔雀

未解決
日時:2013/05/31 21:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

単発当たり後、時短中のバトルで、孔雀と一緒に攻撃する演出を初めて見たんですが、孔雀はきれいな虹色の毛並みしてるくせに確定ではないんですね?
かなり期待したんですが、実際の期待度はどの程度ですか?
英霊進軍より下ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/05/31 21:58

英霊進軍と一緒みたいですよ!
これまでのシリーズの強攻撃は、全て期待度一緒だそうです( ̄∀ ̄)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

英霊と同じですか。確定ならずも今後はそこそこ期待できますね。ありがとうございました!

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/05/31 22:00

こんばんわ。英霊と期待度同じ、強攻撃みたいです。(^^;

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

強攻撃ですか。緑保留からの敵星5だったんで微妙ですね。次に期待します。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)