CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

[質問115335]レンタマ乱太さんからの質問

ST突入率

未解決
日時:2013/05/31 00:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

本当に51%もありますか?
現在初当たり8回中、ST2回、単発6回。
まだまだサンプル少ないですが、前作鋼のときも結構な数で初当たり取りましたが、平均するとST率はせいぜい1/3程度だったと思います。
当然、スルーやショボ連もくらってます(T0T)
今昨も単発が基本で、時短中に引き戻すことに期待する自分に違和感を感じて質問してみました。
皆さんは確率通りにST突入してますか?

【補足】

単発6回の内、2回は時短中の引き戻しで、結果的に3連と10連でした。

【お礼】

本日の稼働は初当たり3回、単発2回、STスルー(単発同等?)1回でした。またしても単発率を上げてしまいました(T0T)
お互い爆連目指して頑張りましょう。回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ききじじさん
[Lv.2]回答好き

ききじじさんからの回答

日時:2013/05/31 01:03

俺、全て400回転以内に初当たり9回引いて、ST1回も入らず

止めるに止めれず3300まで回してしまった
11万負け

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

9連単発は萎えますね(T_T)
お互い爆連目指して頑張りましょう!

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/31 12:20

まだ2回しか打ちに行ってませんが、私は初当たり7回で奇跡的にST突入100%です。うち2回はスルーしましたが、これから通常ばかりになるんじゃないかと心配です連チャンはまだ最高7回で、それ以外は2~3…とりあえず目標10連ですね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分は10連したときに限って閉店強制終了でした。残り50回位回させて欲しがった。ST100%は羨ましいです!

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/05/31 11:32

自身、今のところST突入率は60%ちょいくらいです◎
しかし、最高5連です(泣)
当りは引けるが連チャンせず…。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

STなら最低でも5連は欲しいですよね。今日初めてSTバトル無しのスルー喰らいました( ´∀`)

黒紫音さん
[Lv.2]回答好き

黒紫音さんからの回答

日時:2013/05/31 01:20

私は当たり四回引いて全て確変に入ってます。しかし最高が四連なのであまり楽しめてはないです(TOT)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

一度は20連以上取りたいですね。自分は唯一10連したときに限って閉店強制終了でした(゜゜;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))