CR牙狼FINAL

まりぱらだいすさん
[Lv.5]マニア

[質問115220]まりぱらだいすさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/05/29 20:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

次回予告、5/5で外してます(T_T)
あと心滅リーチ、3/10でしか当たってないです(T_T)
皆さん、どんな感じですかー?
ちなみに、次回予告は、心滅2回にイデア1回四千体2回です(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/30 07:42

おはようございます

確かに他の機種で次回予告は激アツの位置付けなんですがガロに関しては違います。
kotoさんがおっしゃるとおりチャンスアップ程度なので過度の期待は出来ません。

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2013/05/30 00:32

次回予告外れますよね。でも心の期待度は一気に上がります(笑)
自分は心滅1分1その他は4、5回全部チーンです。
今回は自分的には、歴代リーチ大号竜、魔界竜なら当たる気、又祈りを高めます!
心滅なら次回予告当たってるので、まりぱらだいすさんも心滅なら次当たりますよ!外れたらその次当たります!!(笑)

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(*'▽'*)
次回って出ただけで、テンション上がりまくりなのに、心滅でも当たってくれんのかい(>o<)
って感じになってます(^。^;)
それでもきっとまた、次回予告出たら、ドキドキするんだろうけど(笑)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/29 22:39

正確には覚えてないですけど、当たりの方が少ないですね。
次回予告は無いよりマシといったくらいのチャンスアップにしかなりません。なので他の強予告が絡まないと当たらないですね。ほんとに「無いよりまし」と思っておいた方がいいと思います。数%しか上がりませんからね。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

確かに!
まさしく、無いよりマシ!(^◇^;)
でも、昔からどの機種も、次回予告は激熱予告だったはず!最近では演出複雑すぎて、次回予告でさえもたんなるチャンスアップなんですねえ(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)