CR牙狼FINAL

ちゃきなっつさん
[Lv.2]回答好き

[質問115208]ちゃきなっつさんからの質問

通常時7テンパイ

締切済
日時:2013/05/29 16:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

2回目撃して2回とも当たりました、今回の7テンパイは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

ごぼうさんさんからの回答

日時:2013/06/21 14:49

青シャン→7テン→幸福

ってのがありました!
熱いのかもしれませんね

ごぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

ごぼうさんさんからの回答

日時:2013/06/21 13:39

青シャン→7テン→幸福

ってのがありました!
熱いのかもしれませんね

つばさんツバキさん
[Lv.5]マニア

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/05/30 01:41

初打ちはダブルガロであたり本日は疑似途中から7テンで心滅ハズレ。
自分パチログしてますがミッションで通常時に7テンてのがあるんで、今回は確定ではないですが激アツみたいですね。

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/05/29 18:49

俺も昨日初打ちしたのですが、7テンパイでのリーチがかなり熱めの演出で心滅リーチになり…しかし、7テンなので当たらんだろうなと諦めてたら当たったのでビックリしました  STは見事駆け抜けましたが(泣)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/29 16:59

たまたまです(*´∀`)

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

そうなんですね(´・ω・`)ただ当たりフラグひいてただけですねw

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)