CR牙狼FINAL

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

[質問115183]ぎょぐんだいすきさんからの質問

次回!牙狼増台

締切済
日時:2013/05/29 09:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

マイホが牙狼ファイナルを導入時、わずか22台。

北斗やガンダムは44台あるのに、牙狼だけ少ない為いつも満席

だがあしたの新台入替オープンには44台になるそうだ

皆さんなら1週間ほど回ってる台に座りますか?

それとも真っさらな新台に座りますか?

是非意見を聞かせて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

金のタイさん
[Lv.2]回答好き

金のタイさんからの回答

日時:2013/05/29 13:59

自分の所は増台したほうは、すべて回収でした。

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

のほのほさんからの回答

日時:2013/05/29 13:35

それは店がどういう釘設定にするかですよね。

店はこの台大事にしたいだろうから、予想では端台を開けて見せ台にするんじゃないですかね

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/05/29 12:04

自分は新台派ですね!(^^;
あてにならないですが
初代のときに、増台の方が当たりまくって失敗した思い出があります。(^^;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)