CR牙狼FINAL

かちぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問115180]かちぃさんからの質問

遅れFOG

締切済
日時:2013/05/29 07:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

液晶変身の後にFOG&VOGは信頼度変わんないですかね??

後
牙狼SP時のBGM我が名は牙狼だったんですがハズレました

超激熱ってなってますが確定ではないってことでよろしい??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーチンさん
[Lv.2]回答好き

エーチンさんからの回答

日時:2013/05/29 08:46

遅れ発展は信頼度急上昇!自身3の3で当たり。アツいのは間違いないです。急ぎ発展もありましたよ。その時は全回転しました(≧∇≦)bまた我が名はガロですが、2の2で当たってますので今のところ超アツ扱いしてます(´▽`)ノ

かちぃさん

かちぃさんからのコメント

遅れFOGは初だったんでてっきり全回転だと思ったら四千体だったんですが・・・前半V牙狼、赤稲妻、BGM我が名は牙狼だったのでキター(・∀・)思ったら外れたのでビビりました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))