CR牙狼FINAL

神崎ゆかさん
[Lv.2]回答好き

[質問115129]神崎ゆかさんからの質問

宿命バトル 2まで獲得しました

締切済
日時:2013/05/28 18:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

16連チャンして終わりましたが宿命バトル 3まで獲得したら どうなるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/28 19:13

スペシャルエンディングが見れるらしいですよ。見たこと無いんで三つ目取ったroundなのかその次のroundなのかは分かりませんが。なかなか連しないですよね。鋼は導入当初から20連とか30連ありましたのにね。

神崎ゆかさん

神崎ゆかさんからのコメント

わかりました 有り難うございます 今回のは ST入ってもスルー有りすぎですよね 時短は リーチもかからないですよね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)