CR牙狼FINAL

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問115070]ブスバナナさんからの質問

本当に重い

締切済
日時:2013/05/27 22:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった37

今日朝から旦那と二人並んで打ってきました。
二回目ですが惨敗でした私も旦那も

私は初当たりは400位でひけてラッシュにもはいったのですが4連チャンでも玉は共有で売ってるからそんなに出玉があるわけでもなく
私はその後確か270回転位で引き戻しておっ早いから行けるかもと思っていたらラッシュゲットできたものの160回転華麗にスルー
そこからが地獄でしたね
保留変化は赤の上に丸いのがあるやつ?魔人なんとかとかいうのですかね?
赤だから期待したけど擬似連すらしないで終了激アツってでたのに外れたしあんまり記憶に無いですが気づけば1260回転で何だかもうむりでやめてスロット鬼武者で2千円で5000枚でて10万負けが5万で住みホットしました
旦那のだいなんて0かいの1240位で当たり運良くSTはいったものの華麗にスルーでした。
その間にガロウケン3回外したし名前よくわからないけど結構剣が刺さった保留も外してましたね。
2人して大負けが鬼武者サマサマでした。

そういえばサンセイ柄もはずしたなぁ
ダメな台はとことんダメなんですね
高い勉強代でした。

【補足】

そういえばその後帰り際に恐る恐るみたら
1990回まわっててまだ当たってなかったです
おばちゃんが打ってましたね
本当にハマりふかいときは深すぎて怖いですね
程々にしなきゃと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ーりみえさん
[Lv.2]回答好き

ーりみえさんからの回答

日時:2013/05/29 06:27

剣がたくさん刺さった保留…確定ではないのですか?ショックです
私の隣台でしたが、1500近くまではまり、7で当たったのに単発…その後1200まではまり…単発。こわいな…と思いました

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

私もよくわからないですがかなり信頼度あるみたいですけどね
旦那の台でわ外れてましたね
引きが良くて連チャンしたらすごいのかもですがハマりありますよね
ありがとうございます

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/05/29 04:25

ガロウの当たりが重いと感じるのは慶次の琉球モードや北斗の拳王軍ボーナスのような 出玉ありの4R通常や4R確変、突確等がないから最低でも13Rの当たりを引くまで回転数はのびていくわけだからハマりがきつく感じるんだとおもいますよ!それはガンダムでもいえることです

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます
それあると思います。
要は気の持ちようですね
頑張ります

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/05/28 01:28

私も本日初打ちで散々熱いのをはずされた挙げ句にやっと700越えてWガロで当たりマカチャン入り、スルーして、350回転までに何度もハズシまくり
赤保留3、VFX2、サンセイ柄ホラー、等ナド
ヒドイ目にあいました

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
台が調子悪いからあたらないのか…
普通に当たってもいいなって思うのがことごとくはずれちゃいますよね(._.)
確定演出系と私は今のトコロビッグfaceガロというのでしょうか?
赤いビジョンと一緒にフォグが落ちてくれば当たってくれてるのでそれ以外は外れるんだろーなくらいの気持ちが必要かもですね
頑張りましょう

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/27 23:28

私も今日総回転1800で4の1当たりでそれまでに、ガロ剣3回、デカイ剣1回、サンセイホラー2回、魔天使1回、赤エフェ心滅ゼロ2回、魔界竜2回、外れましたね騒がしくて楽しかったですが、まあ敗けでしたけど、戦国嵐やったら7万マイナスがちょいプラスに持っていくことができました

なんだかんだどんなに期待度高い相手だとしてもスーパー中に赤イルミ?がこないと当たらないですね

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

本当同感です
擬似連とかあつそうなのきてその間にイルミが赤であっても肝心なトコロでイルミがないfaceオブガロのときに欲しいのにっておもうけど来ない。
熱いのに何処かが寒いみたいな
でま運もってるときわ何でも引けちゃうんでしょうけど
回答ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/27 23:21

こんばんは

ガロだけが初当たり重いわけでは無いですよ。
MAX機は通常時の当たり確率が約1/400ですから2倍はまりすれば800回転、3倍はまりすれば1200回転ですからね。
3倍はまりくらいまではよく来ますよね。
先日北斗で確変中6倍はまり来ましたからね。
軽い当たりがある分重い当たりになるのは仕方が無いことかと。
はまるのが嫌なら比較的当たりが軽い甘デジを打つべきでしょうね。
自分も前日900回転以上回して当たらず本日800回転以上回して当たらずの通算1700回転当たりを引いてません
MAXを打つと言うことはそういうことも含めて覚悟が必要だと思います。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます
わかっているのですが何だかガロは良くはまるなぁってたまたまなのかもですけど
MAX打つときはハマリは一応覚悟してはいるのですが
貴重なご意見ありがとうございます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/05/27 22:30

うん
よくあるよくある

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

ですね
一度は出してみたいですけどねガロで

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))