CR牙狼FINAL

ョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問115042]ョウさんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2013/05/27 16:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

昨日座った台は五連の後200G前後で20回転以内で二回心滅ゼロを外しその後15回転で魔界竜を外しました。皆さんならこの後続けて打ちますか?結果として嵌まったか爆発したかは後程掲載します。(._.)自分は速攻止めました。

【補足】

皆様ありがとうございました(._.)結果として1500まではまって単発でした。色々なパターンがあると思いますが熱いリーチを外しすぎると嵌まるような気がします。個人的に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/12 22:47

静かになってきたらやめる、(^_^;)))
全作はガロ群三回もはずれたら2000以上はまりやめてそのあと閉店まででませんでした。、

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/05/28 07:02

良く回る台なら  打ちます  まだ 2日しか 打って無いですが  色々演出が 出るようだと  もう少し粘りたくなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/05/28 01:36

本日初打ちしましたが、ハズシまくりでした。
とにかく立て続けに熱い演出きましたが当たりません やっと当たったらスルーでまた350までに何度もハズシて疲れました。
ダメな台の典型だと思いました
夕方から新台解放だったので粘りましたが、やめた方がいいと思います

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/05/27 23:20

様子見ます~
即ヤメはしません~
いくら回しても静かな台もあるのに
色んな演出がくる台は楽しいし~
でもパタッと静になったら移動を考えます~
でも牙狼は以前から
アツいのはずしまくる台は
後で大爆発したりしますよね~
自分はあんまり追いかけないんで
粘れませんけどね~

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/27 21:52

自分はそれ以前のハマリ具合と単発率を見ます。
以前爆連してたりすると絶対に打ちません。
逆に約1000ハマリ単発が3列ぐらい並んでいると即打ちます(*´ω`*)

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/05/27 21:03

良く回る台なら  打ちます  まだ 2日しか 打って無いですが  色々演出が 出るようだと  もう少し粘りたくなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まおすけさん
[Lv.2]回答好き

まおすけさんからの回答

日時:2013/05/27 19:51

回転率の良い台だったら打ち続けます。
その結果、当たらなくても諦めがつきます。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/27 19:41

自分なら続ける。四百位までは回します。

ビックリトミーさん
[Lv.1]初心者

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/05/27 18:08

僕はお詫びを信じる派なんで後100回は回します。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))