CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問115000]YOHSUKEさんからの質問

外れ

締切済
日時:2013/05/27 00:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

牙狼剣→疑似3→次回予告→テンパイして台上丸いランプ点灯→FOG→ゼロリーチ→イルミ→青エフェクト→イルミ→シェイク→デカボタン→(T-T)やっぱ青エフェクトが原因ですかね!これは当たるだろうって思いながら、外れた後、復活まで期待してしまいました。熱い気がしたんですが、皆さんはこの流れ期待しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/27 02:32

俺なんてネロリーチ(青)、カルマ(緑)、とかホラー、メシアでも当たったことあるのにゼロだけは赤来ようが魔天使来ようがクルスレベルにボッコボコですよ( ´△`)

あれ?最強リーチって相手が最強ってことなのかな?( ´∀`)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ、この日ネロの次回予告で当たったんですけど、こっちは当たったのにビックリしました。最後までわかんないですね。ありがとうございましたm(__)m

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/27 00:56

私は2日目朝からしか打ってないですが、魔界竜、青エフェ、デカボタンで当たったので、期待しちゃいますね。
青エフェ以外いい流れなので復活期待、わかります。ただ、心滅ゼロリーチはよく外れてるのをみますね
自分が外れたら青エフェのせいにします

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱ青エフェクトですか!嫌な予感は一瞬したんですけど、まさか外すとは思いませんでした。当たるまではあまり
期待するなって事ですね♪ありがとうございましたm(__)m

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/27 00:43

こんばんは

ガロ剣保留の期待度がこのサイトによると27%ですから鋼同様激アツ外しが多いと思います。
そして次回予告は鋼もそうでしたがあまり熱く無いです。
自分は同じような流れで緑エフェで外しましたが緑の時点であまり期待しなかったので凹まずに済みました。
青エフェだったので期待度50%あるかって程度だと思います。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

すっごくハマってる時だったので、これはきただろうと思った分、ショックも大きかったです。激アツ外しはきついッスね♪また頑張りますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))