CR牙狼FINAL

新記さん
[Lv.3]常連

[質問114993]新記さんからの質問

全回転の7当たりって?

未解決
日時:2013/05/26 23:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

今日、初めて全回転で且つ7当たりを経験後、その魔界チャンスの1回転目に当たりました。
全回転7揃い演出の場合、保留連とセットになっているのでしょうか?
とてもレアなケースだと思いますが、同様のご経験のある方、ご存知の方いらしたら、教えて下さい。
尚、ボーナス中の確変確定ラウンド時の音では、保留連を示す音はしませんでした。

参考まで、当たりまで特に目立った保留や演出なく、疑似連から実写ストーリ展開となり、全回転と白文字で表示が有り、最後に男女が一緒になった所で7揃い。途中BFOGも無く、上部のLED点灯以外は地味というか静かな展開でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/27 02:41

全回転は777確定つまり確変確定のどの台でも負けなし最高のリーチです♪

今作は大当たりのラウンド中に電チューがパカッと1ラウンド1回程度開いて電チュー保留を貯めてくれます。
運が悪いと1つも入らずにヘソ保留からST開始されますが大概は1、2個ぐらいは入ってくれるので
もしかしたら14ラウンド目の後に電チューに入ったのかもしれないですね(*^^*)

新記さん

新記さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ボーナス中に電チュー開放していたんですね!保留連の確定音は、確定音演出以前の電チュー入賞で当たっていれば、必ず発生するのでしょうかね?
回答いただきましたように、14R後に電チュー入賞当たりしたのかもしれません。
重ねまして、てスッキリ解決していただきまして、お礼を申し上げます。

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/27 00:22

全回転はST確定なので金図柄(3、5、7)で当たります。必ず7かもしれませんが…。
1回転目はたまたまですね。初当たりは保留連演出出ないと思います。というか、1回転目だとヘソ当たりしたんじゃないんですか?また1stバトルにならなかったですか?

新記さん

新記さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ご回答いただきましたように私も1stバトルにならずに、いきなりFOGになっての当たりでしたので、?が有りました。ムラ打ちさん!からの回答で、ボーナス中に電チューからST保留が溜まるのを知って、納得でした。
1回転めの当たりは、どうやら通常保留からの当たりでは無かったようです。

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2013/05/27 00:20

全回転と保留連は関係ないと思いますよ
保留がないときでも全回転きますからね

逆にラッキーだったのは1回転目だとヘソ保留だと思うので…STから転落して13ラウンドの出玉と時短(通常確率)100回転可能性があったかも

新記さん

新記さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ヘソ保留で連続確変当たりの時にだけ、全回転での7が揃うのでは?と、勝手に想像していた次第です。
通常時には当たりを願っていながら、確変獲得後は逆に通常時の持ち越し保留があると、ご指摘いただいた通り通常当たりでST転落の危険があるので逆に脅威になりますね。
確変機じゃないから転落当たりでも、STスルーよりマシなのかな?!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))