CR牙狼FINAL

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問114819]きあいだぁーさんからの質問

何連した?

未解決
日時:2013/05/24 20:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

皆さんは打ててますか? 自分の通うホールは、10台しか入ってなくてまだ打ててません来月こそは打ちたいです。皆さんは今まで何連が最高ですか?

【お礼】

皆さんの連チャンの仕方もすごく良かったですが。
今回はカンセイさんの連チャンのしかたをベストアンサーに選びました。   一タイミングがあわなければドン底に堕ちる所を、まさに引きで連チャンして流れを引き戻した最後は怒濤の19連チャン天晴れでした。     お見事

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンセイさん
[Lv.2]回答好き

カンセイさんからの回答

日時:2013/05/25 00:15

今日初打ちしました♪
朝から回して569回転目赤大玉~当たり♪
4連3連2連9連19連ほぼ250回転ぐらいで当たりました♪
出玉52628発!!(笑)
投資29500です(・∀・)ノ
頑張ってくださいね♪

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

根性だね。       俺なら、9連した辺りでやめてると思います。   よくやりましたね。   まさにきあいだーおめでとうございます。 俺も頑張ります。

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/05/25 08:32

28連です!

隣のおじいちゃんがね┐('~`;)┌

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

隣かよしかもおじーちゃんかよ28連もかよ俺もあやかりたいお互い頑張るぜよ

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/05/24 22:06

本日初打ちしお座わり一回転当たり!6連で終了です!
楽しかった^^

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

まさにオス1即止め状態ですね。   それもいいねーまーオス1で当たって粘っても、飲まれること多いからねー楽しめて良かったね。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/24 21:26

に書きましたが20連が最高です

来月は打って楽しめたらいいですね

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

20連十分だね来月はねー8万発ねらいだよー。  お見事でした

伍代目武装戦線さん
[Lv.1]初心者

伍代目武装戦線さんからの回答

日時:2013/05/24 21:10

初めまして。私は13連でした。前作の鋼では24連で合計44箱までいきました。ちなみに使用金額は500円です。

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

13連もいいねー今度は爆連するといいね。天晴れ

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/05/24 20:30

26連しました!
自分の後に座ったおばちゃんが(T0T)途中だったので、もっといてるかも。

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

26連いいねー       俺も負けじと爆連させるぜお見事でした。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))