CR牙狼FINAL

スロット村長さん
[Lv.2]回答好き

[質問114749]スロット村長さんからの質問

魔界単発(*_*)

締切済
日時:2013/05/23 19:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

過去のガロ相性最悪は自負してましたが、ファイナル初打ちしてきました!

投資千円で親子リーチ(エフェクト赤)外しての三千円目にリーチ外れ→ダブルリーチからの全回転7当たり♪

久々にキタ〜〜〜!と叫びたい気持ち抑えて小さくガッツポーズ(^^)

魔界平均二連の僕でもとりあえず勝ちだなと!

しかしST恐ろしい早さで消化され、、、体感では3分くらいで終わり(ToT)

上皿流しの即辞めしてきました(T-T)

まさかの160回転時短となり、投資三千・換金7600と勝ったけど負けた気分(/_;)

STなのでヒキ次第はわかるけど、同じように魔界単発って方いるもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花wさん
[Lv.5]マニア

花wさんからの回答

日時:2013/05/24 00:50

昨日は時短で引き戻し、保留連までしたのに… 今日は無事に魔界突入!駆け抜けました…(笑) その後はああぁ~~~ガロはまっ逆さまに奈落の底に落ち続けました。

最後のシんやさん
[Lv.7]プロ

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/05/23 23:53

STスルー単発、多いみたいですね。私も、バトルは3回ありましたが、星5、4、4でしたね
前作では星5で負けたとしても、ST中に演出がある方が好調な印象だったのですが

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/05/23 23:38

サンセイ柄棺桶で隣単発。スルーでした。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/05/23 21:00

今日まさにSTスルーくらいました

今日は両隣で打ってた客も1回ずつSTスルーしてました

多かれ少なかれみんな同じような経験をしてますよ

たかぼうだよかさん
[Lv.4]検証員

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2013/05/23 20:22

わたくしもたった今やらかしました。

全回転からのスルー。

魔界中、赤保留三度外し、牙狼(大)でも外し落胆のあまり即交換しました。

こればっかりは次に期待するしかないですね(^^)/

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))