CR牙狼FINAL

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

[質問114707]あ~ま~さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2013/05/22 23:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、初打ちしてきたのですが
3000オーバーで当たり0の台がありました
まだ導入まもないですがみなさんが目撃した最高ハマリはどんなもんですか?
それにしても自身もふくめまわりみてもハマリきついですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろうみさん
[Lv.4]検証員

ひろうみさんからの回答

日時:2013/05/23 08:55

初日2600です!
他の台も1000以上ハマってましたよ!
今回は前回よりも辛いっすね

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

マイホも1000オーバー続出してましたね

カンセイさん
[Lv.2]回答好き

カンセイさんからの回答

日時:2013/05/23 08:52

3526で当たりゼロ見ました…(´;ω;`)
次の日なんと一撃35連ST終わり180回転で20連…
恐ろしすぎる…(-_-)(爆)

あ~ま~さん

あ~ま~さんからのコメント

ホントおそろしいですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)