CR牙狼FINAL

エリっぺ13さん
[Lv.6]セミプロ

[質問114691]エリっぺ13さんからの質問

お聞きしたいのですが?

締切済
日時:2013/05/22 20:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日!座ってからガチャガチャ(震激アタック)が発生しましたが反応せずスゴく緩くて壊れてるみたいでした?
こんな経験や見たりしたこと等ありましたか(>_<)
全くヤル気がなくなり打つのをヤメて帰りました~(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2013/05/23 01:02

けっこう手荒に扱う人いるんで壊れちゃってたんじゃないですか
今日、隣の激しい人が震激でるたびに画面にエラー表示だしてました
隣2、3台さきまで揺れてたし、ホント勘弁してほしいですよね

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

初打ちだったから~ちゃんとして打ちたかったです(笑)
ホント困った話ですよね(>_<)
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)