CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問114363]ジャック0707さんからの質問

前作と比較

締切済
日時:2013/05/18 01:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

前作は爆発したら凄い変わりに通常時恐しく深かったけど、今回もやっぱり深いんですかね(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすっす!さん
[Lv.2]回答好き

やすっす!さんからの回答

日時:2013/05/25 16:14

MHで、昨日2790ハマリ当たり0というのを目撃しました…!
ちなみにその台今日も朝から1700ハマリ、一撃2万発でした。
かなり当たりは重いですね。
当然爆発力もありますが…。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/05/21 00:55

こんばんは!

深い台は…かなり深いみたいでしたね。

単発までハマり

またそこから1000以上ハマり…単発台はありましたぁ。

(≧∇≦)

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

田舎っぺ太郎さんからの回答

日時:2013/05/20 20:57

初当たり7回の大当たり51回でめちゃくちゃ箱積んでますよ(・∀・)
隣が…(T_T)

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/19 00:54

ガンダムが遥かに深い気がしますけど

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/19 00:21

MAXだから深いと思います
MAXはどれもハマリは深いと思いますが

おかたさん
[Lv.4]検証員

おかたさんからの回答

日時:2013/05/18 23:23

ST回数増えてもST中の当選確率が引き上げられてる分、駆け抜ける時は駆け抜けちゃうんでしょうねぇ。怖いけど打ってみたいです!

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/05/18 20:41

いよいよファイナル、長い間、負け続けました    最後くらい勝ちたいです。負債額○○○○万 1割くらい返して!!

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/05/18 07:42

そこも前作同様だと思いますよ(+_+)

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/05/18 06:19

小当たり、潜伏なしのMAX機ですから深いでしょうね(;・ω・)

演出面が増えたということで、どういう流れがアツいのか(´Д`)

FACE OF GAROもあるけどビジョン・オブ・ガロもあるとか…

xxししゃもxxさん
[Lv.2]回答好き

xxししゃもxxさんからの回答

日時:2013/05/18 03:35

深くない事を期待したいけど深いんでしょうね…。
ST入っても当たり無しで抜ける率が高い気がするし、保留変化が少ない(牙狼剣が刺さらないでスルー)のも改善されててほしぃです。
当たらなくても期待させてほしいですよねw

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)