CR美夏美華

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問115891]あちゃぴーさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/06/07 10:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

緑保留3回。
赤保留1回。
すべてハズレました。
それぞれの保留の信頼度を教えてください。
お願いしますm(__)m

【お礼】

また  よろしくデス。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛田美治さん
[Lv.2]回答好き

愛田美治さんからの回答

日時:2013/06/08 22:14

まだ打ち込み足りませんが、緑30%、赤80%くらいかな

蝶々チャンスになれば熱いですよ 蝶図柄が並んで発展します
+☆柄出たら激熱〓

回転開始時、左からリールが消灯していき全リール消灯して蝶々チャンスで当たることが多いですね

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
赤保留は80%もあるんですか甘デジだと期待大ですよね。

この機種の質問一覧を見る(7)

CR美夏美華の関連情報


設置店舗(全国)