CR美夏美華

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問114800]ブルーコスモスさんからの質問

面白いですか?

未解決
日時:2013/05/24 14:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

来週○ハンに入ります遊パチで50%で2000発一撃はないけど遊べそうですね16Rに偏れば凄そう

途中で電チューが開くみたいですが けっこう拾いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/24 22:06

打った事ないですがまったり遊べそうですよ
雑誌にも書いてます(・o・)笑
ぐるぐる回るけどボーダーは辛いですが(¨;)

電チューの拾いは分からないですけど電サポ中は止め打ちがめちゃ効くみたいです
打ちっぱなし時と比較したら1回転あたり4個差らしいんで

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

情報ありがとうございます

止め打ちは必須ですね回ればいいけど

私は面白そうに思います
昔にくらべドラムの台すくなくなりましたね…

この質問についての回答

あすふゆーかさん
[Lv.1]初心者

あすふゆーかさんからの回答

日時:2013/05/24 21:09

確変中確率が通常時とほぼ同じなので16もしくは32回転で引き戻すのはかなり厳しいけど運がよければ16ラウンドに片寄って積めます。 今日は引き戻し早く16に片寄って1万5千発出ましたがもう打ちません。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

勝ったのに打たないという事は、あまり面白くないという事ですね

私も来週勝ちたいです

この機種の質問一覧を見る(7)

CR美夏美華の関連情報


設置店舗(全国)