CRマジカペ

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問114741]ブルーコスモスさんからの質問

確率

未解決
日時:2013/05/23 17:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

1、優良台はどれぐらいの確率で当たってればよいですか?

2、パンクしにくいでしょうか?

早く打ってみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/05/23 20:08

まずスペックによります

自分はJX打ってますが、1/24くらいですかね

パンクは結構しますよ

完走率は体感1/3~1/4くらいですかね

まだ打ち込み足りないんで参考までに

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

ありがとうございます
24分1以下を目安に探してみますまぁパンクは仕方ないですが 力入りますね パンクするなーって体が動きそうです

この機種の質問一覧を見る(10)

CRマジカペの関連情報


設置店舗(全国)