CRマジカペ

まな板の鯉aさん
[Lv.2]回答好き

[質問111586]まな板の鯉aさんからの質問

もしかして!?

締切済
日時:2013/04/09 10:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

マジカルカーペットの後継機登場っすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/04/24 01:16

懐かしいなぁ!

私が最初に打った羽根パチンコです。

ピ~ロリロ~リロ~~!

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/04/10 01:23

(´・ω・)b その通りっすよ!

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/04/09 23:25

メーカー違いますがビックシューターの二の舞にならないことを祈ります(°□°;)ガクブル

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/04/09 13:28

マジックカーペットの
完全後継機です。

最近のラウンド振り分けの完走タイプじゃなく

完全自力継続タイプです。

すべての当りが16Rの可能性がありますが…
パンクもあるみたいです!

昔の羽物の復活ですね。

懐かしいので自分は、打ちますね!

ばかななべさん
[Lv.3]常連

ばかななべさんからの回答

日時:2013/04/09 12:54

その通り

この機種の質問一覧を見る(10)

CRマジカペの関連情報


設置店舗(全国)