CR新清流物語

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問115239]コロモコさんからの質問

初打ちにて

未解決
日時:2013/05/29 23:05:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本日初打ちしたんですが、この機種初当たりからの単発が少なくないですか?

自分も含め3~5連クラスが目立っていました
10連以上もちらほらありましたし

ST中の確率のわりに甘めなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/05/30 02:32

失礼しました、ST継続率約70%ですね
どこかで見たスペックだと思ったら京楽のスケバン刑事でした(苦笑)
新清流物語→ST70‥1/58.6
スケバン刑事→ST70+時短30‥1/58.3

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

スケバン刑事とほとんど同じ感じなんですね

ライトミドルだけど15Rに偏ればそこそこ行けると感じました


ありがとうございます

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/05/30 01:48

スペックの近い銭形AKBに比べれば継続率は高いですが確か継続率70%以下だったと思うので
多分妥当な感じだと思いますよ
ヘソ出玉有り(初当たり)はほとんどが4Rですし右打ち中も半分が4Rなのでそこそこ継続率がないと辛いスペックになりますね

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)