CR新清流物語

うるとらママンさん
[Lv.2]回答好き

[質問115103]うるとらママンさんからの質問

振り分け

締切済
日時:2013/05/28 11:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

200分の1のスペックでヘソ当たりから出玉無しの突確が25%もあるなんてかなり最凶じゃないですか?
スルーしたらかなり凹みますね
甘デジなら解りますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/05/30 01:40

それを言ったらSTタロウは1/320でもっとヘソの出玉無しが多い上に潜伏もあるので
潜伏→突確→STスルーが最も最悪な流れです

しかも潜伏中は電サポない→玉減り激しいが潜伏捨てが勿体無い→追加投資→挙句出玉無し
泣けますよ(笑)

Max機でも甘デジでも単発や出玉無しスルーがあるのはST機の宿命です(苦笑)

1/200は悪いスペックじゃないですよ
むしろ甘い方です
比較的100回転以内で当たりが引ける事もありますし1000回転までハマる事は極稀ですからね(苦笑)
ただ低確率=出玉が少なめだったり継続率が低かったりして
最終的にボーダーが悪い台が多いですね

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)