CR新清流物語

佳ちんさん
[Lv.1]初心者

[質問114391]佳ちんさんからの質問

魚群占いで…

締切済
日時:2013/05/18 20:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

魚群占いで遊んでいたら金色の魚群が初めて走るのを見ました

まさかと思ってしばらく打ってみたら10回転くらいであっさり当たりました

実戦でも金色の魚群が走り14連チャンしました

これは単なる偶然なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/05/22 22:15

偶然ですね

占いでそれが出て、150くらい回し突確引き、そのままSTスルーしました
結局その後も当たらずヤメ。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/19 20:11

偶然とわ 思いますが きょう L ボタン と R ホタン を 操作して 打ってみたら たった 5 回転させる までに 2連 して しまいました。

エウレカセブンガさん
[Lv.2]回答好き

エウレカセブンガさんからの回答

日時:2013/05/19 17:30

偶然だとはおもいますが、僕もさっき占いしてたら効果音と共に金魚群はしり、打ってみたら5回転で突確引きました。前兆みたいなものかもしれないですね

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/05/18 20:15

偶然です。占いはただの運試しです。自分はまだ金魚群はでたこはありません。ただいえることはあなた運が良かったです

佳ちんさん

佳ちんさんからのコメント

ありがとうございます

そうですよね

私も初めて見たので試しに打ってみて良かったです

この機種の質問一覧を見る(11)

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)