CR花満開 極上

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問123238]わたしょー☆さんからの質問

花びら(*´ω`*)

締切済
日時:2013/09/29 18:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

連投すみません。・゜(´pωq`)゜・。

ノーマルリーチ外れ後に中図柄に花びらが降ってきますよね?(´・ω・`)
それが時短中に金でした(°Д°;)

こ…これはっ!!!!

と思った瞬間プツンッからの全回転でした(;・ω・)

金花びらは確定ですか?( ☆∀☆)

あとこの機種は全回転が出やすいんでしょうか?(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/29 21:04

この台は金はプレミアと思います

リーチ名やセリフ金もプレミアでありますから(^^)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

あ、金はプレミアなんですか( ☆∀☆)

ありがとうございます\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (GL(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FB(1/319.7)) 1パチ:1台 (GL(1/99.9))