CR花満開 極上

白水さん
[Lv.1]初心者

[質問117452]白水さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/06/28 19:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

二回外しました。
期待出来ないですか?
どんな保留が期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2013/06/28 22:57

赤保留だけではなかなか当たらないです。やはり信頼度20%というのは本当ですね。
金保留を一度だけ、確変中に見かけました。隣の台でですが…。咲き乱れボーナスになり、一気に2箱出ていました。
私もいつか金保留出したいです!

白水さん

白水さんからのコメント

回答ありがとうございます
本当ですね。

散々ほのかに貢いでますが振り向いてもらえないようです
お互い金保留頑張りましょう(^_-)

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/28 20:24

赤保留は期待度20%なのでガンガン外れますよ(´∇`)保留のみで期待できるのはないんじゃないかな?

白水さん

白水さんからのコメント

回答ありがとうございます
花が開いているか
赤保留しかシリーズ通してお目にかかったことありません!
やはり金ですかね!
当たり遠いです

この機種の質問一覧を見る(23)

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (M(1/219.2))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GL(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FB(1/319.7)) 1パチ:1台 (GL(1/99.9))