CR蒼天航路

あるじゃ~のさん
[Lv.2]回答好き

[質問113893]あるじゃ~のさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/05/11 23:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

回答おねがいします

小当たりでは回転数リセットされない店で
回転数リセットされ10回転回して辞めてた台がありました
4通なら電サポ30回は最低でもつきますよね?

潜伏の台と思っていいですかね?

ちなみにスルーだったので今後の参考の為にお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/05/17 12:40

この台に関しては小当たりもカウントされるみたいです。セグ確認で小当たりでしたがカウントされました。

あるじゃ~のさん

あるじゃ~のさんからのコメント

ホントですねセグ確認したら小当たり?でもカウントされました( ;´Д`)

回答ありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/11 23:37

それなら、潜伏濃厚だね(^^)OK

あるじゃ~のさん

あるじゃ~のさんからのコメント

解答ありがとうございます
やっぱりそうだったんですね
せっかく確変ひろったのにあっさり104回スルー
しました…

次また拾えれば当たって欲しいです(⌒-⌒; )

この機種の質問一覧を見る(5)

CR蒼天航路の関連情報