CR蒼天航路

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113738]なすがままさんからの質問

文字の色☆☆

未解決
日時:2013/05/09 23:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

リーチ中の台詞の色が金だったのが一文字一文字がバラバラな色に変わってたんですけど(^-^;

赤緑青紫みたいに(^-^;
これはレインボーってみかたでいいんですか?(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/11 10:20

間違えないと、思います(^^)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんにちは(*^^*)

ありがとです(^∧^)
なんか不思議な感じで^^;

この質問についての回答

まさか3さん
[Lv.2]回答好き

まさか3さんからの回答

日時:2013/05/11 10:52

羨ましい(T-T)
レインボーです。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんにちは(*^^*)

なんか不思議な感じな色だったので^^;

リーチ中の文字色発展してくみたいだから熱いリーチでも青とかだとがっかりしちゃいますよね^^;

ありがとです(^∧^)

この機種の質問一覧を見る(5)

CR蒼天航路の関連情報