CR戦国乙女3~乱~

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

[質問144925]ちくわですねwさんからの質問

甘では何待ちですか?

締切済
日時:2015/02/17 21:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留先読みとキャラカットインくらいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.6]セミプロ

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2015/03/03 23:30

自分の実践上ですが、保留変化(ピンク以上)がおよそ7割~8割を占めていると思います。後は萌えカットイン、萌えゾーン、滑り、ノブナガ系といった予告の出現に期待ですね。

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2015/02/21 18:28

甘の場合、電チューからの当たりは戦国モード突入確定なので巫女チャンスからの電チュー開放時には頑張って保留を貯めるようにしてます[警官]それに巫女の『準備中』表示かがでるとそこそこ熱いので巫女待ちしてます[警官]

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/02/17 21:49

です

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))