CR戦国乙女3~乱~

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

[質問138445]リオ・ベルモンドさんからの質問

今更ながら初めて見た演出

締切済
日時:2014/08/03 23:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すでに出ていたらごめんなさい。そろそろ乙女3甘の総回転数が25000回転になる今日の実践で初めて見た演出がありました。まずはのぼり擬似連の曲。通常は戦国乙女ですが、乱が聞こえました。次に玉がヘソに入った瞬間、保留変化とは違う音が聞こえ、盤面右側のハート役物が激しく点滅。ちなみに保留の色は変わらなかったです。今日のデータは打-WINに保存してありますが、プレミア0回の表示でした。プレミアだと思いますが同じ演出見た方、ハズレたという方、回答よろしくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2014/08/08 00:17

体感ですが保留変化しない方がハートフラッシュさらに熱い気がします

ギャラクシーさん
[Lv.2]回答好き

ギャラクシーさんからの回答

日時:2014/08/04 06:37

疑似連の方は当確の筈です。
後者はハートフラッシュ先読みだったかな?
フラッシュの色が白<赤<虹の順にチャンスアップします。
白で50%らしいです。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)