CR戦国乙女3~乱~

Cruijffさん
[Lv.2]回答好き

[質問133267]Cruijffさんからの質問

甘で

締切済
日時:2014/04/03 14:38:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

まだあまりうってませんが、通常保留て当たること有るんですかね?
リーチすら一度も起きてないような気がするので
やっぱり変化か、先読みゾーンがないと当たらないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

缶魔神さん
[Lv.3]常連

缶魔神さんからの回答

日時:2014/04/27 14:22

保留音のみで通常保留→それはハートフラッシュでは?

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/04/06 18:47

ちにみに、
「保留音のみで通常保留」
は、確変中含めて10回以上経験ありますが、経験上は全て当たってます。

音はチャッカー入賞時の一瞬だけなので、チャッカー入賞時要注意です(^^)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/04/03 21:28

私はミドル専で、最近打ってないのですが、
乙女の保留で一番信頼していたのは、
「保留音するも、見た目は変化せず」
という保留です。

つまり、
「実際は激アツなのに、見た目は通常保留」
というもので、アツい分滅多にでませんが、発生したときは余裕で自己満足にひたってました(^^)

確かに保留が変化(多くは風呂敷保留)したほうが当たり易いですが、
上記を抜いても、当たりの20~30%くらいは通常保留からだった記憶があります

Cruijffさん

Cruijffさんからのコメント

そんなことがあるんですねぇ、知らなかったですしたぶん気づけなかったと思います(笑)
ありがとうございます!

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2014/04/03 20:37

通常保留でも当たりますよ♪
そんときは、テンパイ時滑り/萌え絵/擬似4or青炎あたりが絡んできます。
たまに強演出無くても当たるときがありますよ。

まあ基本は保留待ちなのは同意します…

Cruijffさん

Cruijffさんからのコメント

まぁ基本はそうですよね。。。
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)