CR戦国乙女3~乱~

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問130600]のぶながとしさんからの質問

久しぶりに信頼度よろしくお願いします!

未解決
日時:2014/02/11 17:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初めて行くホールで乙女MAX発見!今さらながらMAX初打ち

開始23回転目で、

赤戦保留→赤兜フラッシュ→巫女さん激アツ→ストック擬似3(金セリフ)→イエヤス&モトナリ共闘→赤セリフ→赤図柄(3)→カットインアリ→ハズレ


萌カットイン出ないからマズいかなとは思ったけど…初MAXなんで当たってほしかった(T_T)/~

【お礼】

ヨシモトです、間違えました
リーチもチャンスアップあったし当たってほしかった

萌カットや金図柄等の決定打がなかったので、不安でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/16 21:02

イエヤスと協力するのはヨシモトでは?
というツッコミは置いといて(^^)

私はミドルしか打ったことありませんが、この予告なら、「萌CI」を除いても信頼度80%はあると思います(^^;)
私なら、
「今日はもうだめだ・・・」
と、心が折れていますね(T_T)

この質問についての回答

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2014/02/12 21:59

それでハズレは心が折れますね

金台詞は当たりではないんですね 私は確定かと思ってました

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

解答どーも

金セリフはリーチ前の金枠セリフのことです

リーチ中なら確定(?)ですよね? 

赤保留…なかなか出ないのにあまり当たってくれない

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (9AW1(1/99.9))