CR戦国乙女3~乱~

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問126247]ブルーコスモスさんからの質問

乙女3甘口

未解決
日時:2013/11/22 22:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ST中に萌えカットイン、カシンリーチで乱舞絵柄に変わりました、雑誌にはハズレ未確認と書いていたので、箱を下ろして余裕でコーシー飲みながら見てたらハズレましたコーシー溢しました

やはり箱を下ろすは当たりが確定してからですね

期待度何%ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

耕・亮ママンさん
[Lv.4]検証員

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2013/11/23 22:15

今晩は。
大分…期待しちゃいますよね!分かります(笑)
経験上の期待値ですが。。。
90%ほどかと。スピンフラッシュ・レインボー見たら箱を下ろしてイイんじゃないでしょうか。

適当で、すんません!!

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

亮ママンさんコンバンワイン
やはり絵柄が揃うか、確定出ないと箱は下ろしたらダメですね
期待度90%ですか私も、そのくらいかなと思いました次は当てたいです

回答ありがとうございました

またヨロシクお願いします

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)