CR戦国乙女3~乱~

うりばさん
[Lv.2]回答好き

[質問126229]うりばさんからの質問

個の台

締切済
日時:2013/11/22 17:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

辛すぎませんか?
ミドル マックス
関係なしに1000はまりは、当たり前
当たっても4R単発のみ
今のところ初当たり6回全て単発
総投資10万越え何ですが(汗)
こんなものですか?

【補足】

補足です。
コタロウチャンスしか当たらない
5大激熱
当たらない
虎とか空気 激熱関係も…
書いてて泣きそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュン様さん
[Lv.2]回答好き

キュン様さんからの回答

日時:2013/12/12 16:47

01パチだし、まだ打ち始めたばかりなのでそんなに負けてませんが…

とりあえずミドル初当たり5回で最高2連です
ST中はアツそうな外しまくりでウンザリしてます

sin92さん
[Lv.3]常連

sin92さんからの回答

日時:2013/11/27 22:24

ミドルでも1000はハマりますよー、、
マックスタイプもあるからとかは関係なしに、
相性もあるとは思いますが、単発はかなしいですよね、、

ガオバンさん
[Lv.2]回答好き

ガオバンさんからの回答

日時:2013/11/27 21:16

うんうん
全く連チャンしない。しかも4Rばかり

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/11/24 20:30

下に同じく。
ちょこちょこしか打ちませんが、単発で終わった経験が逆に記憶に無いので

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/11/24 13:39

引きが悪いだけでしょ。

この機種はとか関係ないです笑
ただ単に引けてないだけ。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (9AW1(1/99.9))