CR戦国乙女3~乱~

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問125119]のぶながとしさんからの質問

乱舞モード中…

未解決
日時:2013/11/02 12:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

滑り予告……サイトでは95%。。
今、6連続ハズレ継続中 実質信頼度5割
(昨日は金幕、赤図柄でもハズレ)
みなさんは95%で当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/11/07 17:04

最初の頃はハズレ無しだったのですが最近はハズレが目立ってきて、この間は赤戦保留からの滑り!………(ρ_;)でした。今の所7割ぐらいですね[警官]

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

赤保留からの滑り→ハズレはひどい

同情の意味も含めてベストアンサーで

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/11/07 13:16

乱舞中非テンパイを小さい乙女が滑らせテンパイさせる演出ですよね?
ハズレは一度もありません。
補足ですがMAXスペックです。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

そうです

ハズレ無しとはうらやましい

佐和山の城さん
[Lv.4]検証員

佐和山の城さんからの回答

日時:2013/11/04 12:13

自分も一度だけ外した事があります。
乱舞中のmy鉄板は風呂敷保留だけですね

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

俺も風呂敷保留は今のとこ鉄板です

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/11/03 20:08

隣含め30回以上は見てると思いますが、今まで外れを見たことがありません(^^)

その代わり通常時は体感30%ほどです(泣)

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

うーん、なんでやろ

みんな当たってるんですね

世紀末覇者・拳王さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者・拳王さんからの回答

日時:2013/11/03 12:19

自分は乙女滑りほぼ鉄板です!
一度外れたかもしれませんが(>_<)
今のところ信頼度通りです。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

みんなそんなレベルなんですね

うちのホールだけか
  
隣も見てて結構ハズレてるから

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))