CR戦国乙女3~乱~

ひろっさーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問123769]ひろっさーんさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2013/10/08 17:50:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

打った方どうでしたか??
前回と違ってみたいな感想聞かせてください(^^)
自分は週末しか打てなくて30分かけて行くホールにしかないのでm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/12 00:11

前回の甘は熱い演出が来たらもらった!って感じでしたが、今回はよく外れる印象です。
その代わりチャンス的な演出も多め。

萌えゾーンは凄まじい信頼度がありそうです。
隣含めて10回以上、未だ外れは見たことがありません。

あと、乙女アタックで無敵オウガイが倒せます!
前回はもう半端なく無理でしたが、オウガイ、カシン共に全画面カットインなら倒せることもあるようです。

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)