CR戦国乙女3~乱~

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問123295]SuperRioさんからの質問

保留消化の法則崩れ?

未解決
日時:2013/09/30 21:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

まずは謝罪から。
前の質問時、スマホの操作ミスで質問がダブってしまいました。スミマセンm(_ _)m

で、本題です。
ヨシモト(アイコン?)保留消化時、
榛名青発光+扇子予告でモトナリの動画→疑似連無しで十図柄テンパイ後、ボタン押しでモトナリ萌えCI→図柄金変化で乙女リーチロングで当たり

これは法則崩れ(=当確)でしょうか?

法則崩れの典型的な例だと思ったのですが、検索でヒットしなかったので質問させてもらいました。

【お礼】

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2013/09/30 22:44

そうですね、見事に法則崩れですおめでとうございます
乙女は急に「あれ、さっきの保留アイコン秀吉だったのに光秀でテンパイした」とかがありますから楽しいですね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはら法則崩れなんですね(^^)
乙女は図柄でリーチが決まってしまう反面、こういった法則崩れが出やすいんですかね?
もっとも、当確演出なら滅多にでないでしょうが・・・

ちなみに、この質問もダブってしまいました・・・

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))