CR戦国乙女3~乱~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問122565]理緒さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2013/09/17 17:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日はじめて戦国乙女打ったんですが電チューの左下にある天晴とかかれたところが何回かピカッと光ってて当たりました!ちなみに乙女乱舞モード中はすべて当たりをひいてます。これは確定演出なのかそれともただの引きがいいだけのチャンスアップなのか教えてください。

あと通常時ピンクの戦保留からstock予告になりキャラ名は忘れましたが4人だけストックされ青い2つの刀持った女の子リーチに行き途中赤いカットインはありましたが外れ通常画面にもどり、小さな男の子が降りてきて乙女ボーナスの図柄が現れましたが大して熱くもなさそうなリーチでもこういうこともあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/09/18 13:11

天晴ランプは点灯した時点で当たり確定ですよちなみに当たりのラウンド中に天晴ランプが消えずに点灯していたら保留連チャン確定(しかも乱舞ボーナス)ですよ
あと、コタロウチャンスは信頼度約7%しかないですが、まれに「えっ、こんなんで当たるの…」って事が何度か経験ありますよ[警官]

理緒さん

理緒さんからのコメント

参考になりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)