CR戦国乙女3~乱~

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問121908]ほんだぁじゃさんからの質問

右打ちですか?

締切済
日時:2013/09/05 23:36:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

乙女3の甘がでますが、やはり筐体、アタッカー共に引き継いで大当たり中とST、チャンスタイムは右打ち使用になるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/09/08 22:05

台のデザインは『戦国乙女総選挙』で見事一位(二年連続)となったイエヤスさん(≧∇≦)となる予定ですよ!ちなみに今回は初代、乙女2と違い電チューからの当たりはST11回+時短89回をゲット出来るので楽しみです(*^o^*)なので巫女チャンスからの電チュー開放時はなるべく拾わせて行きたい所ですね[警官]

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/09/08 15:52

わざわざ甘の為に、筐体の変える利点がないので右うちでしょうね。

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ですよね( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(^^)助かります(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(214)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)